こんにちは、スタッフのミケ田です。

お向かいのお店のモッコウバラが今年も咲き始めました。

「木香薔薇」と書く、黄色くて小さなかわいいバラ。

ガーデニングのアーチなどに使われるそう。

 

それにしてもすごい。

もっさりと覆いかぶさる枝。

年々大きくなるようで、家が食べられてしまいそう…。

BAR&喫茶探偵さんですが、

昼間の営業は緊急事態宣言以降お休みされているようです。

趣があってお客さんもけっこういらっしゃるのに、残念。

 

すごーくかわいいふっくらした三毛猫が時折屋根の上にがいるんですが、

BAR探偵さんのインスタでも見ることができますよびっくりマーク

 

土曜日に下鴨神社を通りかかったらメルヘンに出会いました。

モッコウバラといい、白馬の馬車といい、

春ですね~メルヘンメルヘンブルー音符ピンク音符ブルー音符

 

すが薬局HP