あきまろです!

娘が6歳の誕生日を迎えました。

少し前に体調を崩してしまい大変だったので、この日までに回復できてよかったー

 

今年は下鴨神社近辺のラマルティーヌさんでケーキを頼みました。

フランス菓子専門で外観はヨーロッパ風のおしゃれなお店ですフランス

 

 

注文したのは娘の好きなチョコとフルーツたっぷりの贅沢なホールケーキ!

チョコは甘さ控えめでスポンジはふわっとしてるので大人も美味しくいただけました♪

 

 

ただグレープフルーツは苦手だったみたいです😳確かにあえて入れなくてもいいかな。。

 

 

歯も少しずつ抜けていき成長を感じます。

春から小学生🌸

色んな準備は必要ですが、残り限られた時間の保育園をお友達や先生と楽しく過ごして欲しいと思います。

 

すが薬局HP