3月は! | SugayaCoffeeブログ

SugayaCoffeeブログ

コーヒー焙煎
お店の様子など

3月はスタートからバタバタしてしまい、ブログも更新できませんでした。

ちゃんとOPENしておりますよ~。


今月は自分の子供が産まれました。
そんなこんなありまして、つくいちをお休みしてしまったり
臨時休業があったりいたしました。
ご迷惑おかけしました。


皆様からたくさんのお祝い、プレゼントを頂きました
本当にありがとうございます!
多分赤ちゃんも喜んでいると思います

同じ重さのデッカイパンもいただきました
こりゃ~凄い思い出になるパンです。将来見せるように
大事にとっておこうと思います。


現在は退院して里帰り中。
お休みのときに時々見に行くぐらいなのですが
なかなか慣れないものなので、ボチボチと頑張ります


さて、本当は色んな銘柄の生豆を仕入れて
切り替わっていきます!!といいたいところなのですが、
焙煎機がメンテナンス作業があり、十分には焙煎できない状況です。
現在のところ在庫は確保してありますのでラインナップに変化は
ありませんが、来週はちょっと品切れの商品もあるかもしれません。

エチオピアのナチュラルも久々入荷・・・。
もうう少々お待ちくださいませ!!


ではでは、そんなこんなでバタバタとした3月になっておりますが、
よろしくお願いします


---------------------------
☆つくば市の自家焙煎コーヒー店です☆
 ・自家焙煎したコーヒー豆の販売
 ・ドリップコーヒー、カフェラテ等のドリンク販売
SugayaCoffee 
TEL:029-886-6877
つくば市春日4-24-19
ネットショップはこちらから
http://sugayacoffee.ocnk.net/
------------------- ---------