あけましておめでとうございます | SugayaCoffeeブログ

SugayaCoffeeブログ

コーヒー焙煎
お店の様子など

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年末は20日過ぎから沢山ご来店をいただいてバタバタ・・・・
ブログの更新も年末のご挨拶も出来ておりませんでした。
(今更ながら気づきました)

お店を始めて今年で丸5年になります。
早いものですね~3年目ぐらいからはあっという間に感じます。
昨年はおかげ様で「お店を始めるからにはこれぐらいやろう」という
目標をようやく達成出来ました
地震があった年からのスタート,なかなか大変な状況でしたが,
皆さんが足しげく通ってくださるおかげでどうにかやってこれました。

今年も皆さんに楽しんでいただけるコーヒーをお出しできるよう
しっかり焙煎してまいりますのでよろしくお願いいたします。



明日1月6日より営業スタートです。
12時よりオープン,ご来店お待ちしております。
1月は6-17日の期間でスタンプ倍押しセールです。

---------------------------
☆つくば市の自家焙煎コーヒー店です☆
 ・自家焙煎したコーヒー豆の販売
 ・ドリップコーヒー、カフェラテ等のドリンク販売
SugayaCoffee 
TEL:029-886-6877
つくば市春日4-24-19
ネットショップはこちらから
http://sugayacoffee.ocnk.net/
------------------- ---------