少し前のコーデ❤︎


ワンピースが楽でこればかり着てしまう勢い…

花粉の季節が怖いけど、コートを着ないでお出かけしたいな〜🌸





メガネは古着屋さんで買ったもの🕶

お気に入りなんだけど、マスクしてメガネして帽子被るとちょっと怪しい人になるんだよね。笑


そういえば度入りメガネもそろそろ新しくしないとな〜😅

産後もう2年以上経つけど、視力がどっと落ちた気がする。。

産後1ヶ月が1番視力落ちるから本読んだりスマホ見過ぎないようにねー!って助産師さんと夜の授乳時間に話をしたのを思い出した🌘

これ以上落ちないようにブルーベリー食べようかな。🥹




あ!後ほどInstagramにメイク動画あげるのでみてね。

フォロー、いいね、コメントくれたら嬉しいです🥺🫶🏻✨✨


https://www.instagram.com/p/CnRQ7vABEWn/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



★Instagramアカウント★


risako_sugaya



★LINE blog★


https://lineblog.me/sugayarisako/



★楽天room★


https://room.rakuten.co.jp/room_b4fcc43278/items




Risako 🤍