恐れていたことが…

テーマ:



こちらのblog、久しぶりになってしまいました…

ひとつ前の記事で目の奥が痛いと買いて、みなさんにご心配をお掛けしてしまった事申し訳ないです。。

昔から多々あるのですよね。
寝てしまえば1日で治るんですけどね、眼科で診てもらうかな…
ご心配頂き、こうじゃない?っと教えて頂いたみなさんありがとうございます!


さて、話は変わるのですが…
ここ数日 娘がすごくクシャミをして、鼻垂れ娘になり 夜寝ている時鼻が詰まり苦しそうで、、
まさかと思いながら耳鼻科に連れて行くと
お医者様からお母さんの言う通りですね。っと。

そう、、
花粉症 でしたえーん

主人と1歳から花粉症なんて聞いた事ないよね〜、また風邪かな〜なんて話していたのですが…
私自身 花粉症なので症状をよく知ってる身としては、”花粉症” としか頭になかったです。。

とはいえ、花粉症ですねと言われてしまうとショックですね。
お母さんも花粉症でしょ?遺伝もあるからねぇっと。

こんな小さい時から花粉症にかかるなんて…
大人でも辛いのに、、
まだ鼻をふんっ。っとかむ事が出来ないうちからはだいぶ辛いものです。
子供用の花粉症シロップはお薬で出してもらったけど、それでも完全に鼻通りが良くなる訳じゃないから、スポイトで吸う日々です。。
これまた吸われるの ものすごく嫌がるので可哀想なのですが、苦しくて夜中うまく眠れないよりはいいので、私も頑張ってます。。


はぁ〜花粉 早く終わってくれ〜。





✴︎Instagram✴︎







✴︎LINE blog✴︎








Risako 🌼