2022年はこどもたちの成長をたくさん感じられた1年だったな ✍🏻
私自身もそう。

まだまだイヤイヤ期な次女に手こずってる日々だけど、きっと来年は懐かしく思うんだろうな。

みなさんはどんな1年だったかな?
楽しい事も悲しい事も。きっといろんな想いを感じた1年だったよね。

2023年、まだどんな年になるか想像出来ないけど家族みんなが元気でいてくれたらそれでいいな。

そして私自身は何か新しい事に挑戦していきたいな。と密かに思っております…密かに。
まだな〜んにも決まってないけど!笑

今年の夏頃 久しぶりにSNSの(Instagram)コメント欄を解放して、ファンのみなさんと交流できたのがとっても嬉しかったんだ!
 blogにもメッセージ残してくれたみなさんもありがとう。
温かくいつも見守ってくださって本当に本当にありがとうございます!!!

また来年もよろしくお願いします🌙






良いお年をお迎えください🎍





★Instagram★
フォローよろしくお願い致します!

risako_sugaya


★LINE blog★


★楽天room★




Risako 🇯🇵