夏休みも何だかんだあと2週間とすこし!

あっという間😳

夏休みが楽しくて仕方ないのか、幼稚園やだ〜なんて長女は言ってる…笑





台風が来る前は家族で散歩〜公園🍃

1日に2回外に行くのはなかなかでしたが…🤣


楽しく過ごしてくれたらいいので頑張ります😄

おかげで本当焼けたけどね。。笑





そんな私は暑くてハマってるミチョを飲みながら帰宅🏠

目線がカメラではないけど、、😇



明日は何して過ごそう〜

雨強かったし公園の地面はグチョ〜っとなってるだろうしなぁ。🤨


みなさんの予定は?





★Instagram★

しばらくはコメント欄解放したままで投稿してます!
(私をフォローしてくれてる人限定にしました)
Instagramの方もいいね!コメントしに来てくれたら嬉しいです〜🥹💛

アカウント risako_sugaya



★LINE blog★