届いた!
やっぱりきみなのよ〜




夫も使ってたから、無くなるのがいつもより早くて使えなかった数日…
花粉が飛んでるのもあってお花が痒い。
なんか荒れそうだな〜って思ってたからナイスタイミング!(定期便で頼んでいるのだ)

使ってる時より、数日使わなくて久しぶりに使った時の方があれ、やっぱりこれ使ってた方が安定してるかも!?って気がつく!
いろいろスキンケアは好きだから試すし、季節やその時の肌の状態に合わせて使い分けるけど…
結局やっぱりKINS様なのよね。

プツプツっと小さな吹き出物も2、3日で落ち着いてくるし、(私はね。)なにより化粧ノリが違う!なんか毛穴が目立たなくなるからかな?
こんなにひとつのスキンケアを長く使う事も、定期便にしてる事もないから自分でもびっくりしてるんだけど…笑
ほんと、肌荒れなどに悩んでる方は一回使ってみてほしい🥺




ちなみにサプリも合わせて飲んでる!
サプリって飲み忘れる事が多いけど、、もう1年以上忘れずに寝る前飲む‼︎
この組み合わせが多分良いんだろうなぁ🤔


KINS、KINSってしつこくごめんなさい…笑
おすすめなものは何度だって書いちゃうもんね。


初回、定期購入のみですが、2000円offになるクーポンコードもあるのでよかったらお使いくださいませ🌿

クーポンコード/risakins




★Instagram★
フォローお願い致します!

risako_sugaya


★LINE blog★

★楽天room★





Risako 🌸