この間🚶🏻‍♀️


服は上下ともにreeditの。

ちなみにトップスは色違いで白も持ってるんだけど、サラッと着れて合わせやすくてブラックも追加したの✌🏻


パンツもウエストゴムなのでとても楽〜😮‍💨

こどもたちと遊ぶ時は硬めのパンツよりもゆったり、でもゆるゆるになりすぎないものが動きやすいのでこれも良く履くアイテム👖


綺麗目な服に最近はスニーカー合わせるのが好きなんだ〜👟



今いろいろとSALEになってるものが多いけど、

SSも可愛かったなぁ💭

いろいろ気になるアイテムがあって困ります🤦🏻‍♀️


気に入ったデザインとか着心地良い!とかだと私結構色違いとか何なら同じの2着買うとかするんですが、、笑

みなさんどうですか???




★Instagram★

フォローお願い致します!


アカウント名 risako_sugaya



★LINE blog★


https://lineblog.me/sugayarisako/



★楽天room★


https://room.rakuten.co.jp/room_b4fcc43278/items




Risako 🍃