さ〜大晦日!🌒
もう残り数時間ですねぇ。。

2021年のベストコスメとかやりたかったんだけど、、、全然追い付かず…
スキンケアだけやろうかなぁっと。
コスメは来月やります。笑




私のベストスキンケアは間違いなくKINS!

去年の10月頃から使いはじめたのですが、スキンケアとサプリを始めて間違いなく変わった!!


1番感動したのはやっぱりブースターかな。

使い始めてから毛穴キュっと。そして肌がなめらかになりバリア機能が高まったおかげで?か、肌荒れしにくくなった!

で、さらにブースターを重ねるとさらに潤いを感じる😌

他の美容液に比べると付けた後はさっぱりしているけど、季節問わず使えるしベタベタするのが苦手なわたしにはちょうど良い◎

ブースターにはないふっくらとした感覚が得られるのは断然セーラムだけど…

W使いし始めてから肌調子はやはり良いので、間違いなく来年も使う!!



去年からずっと使えるクーポンコードもあるので、これから始められる方よろしければご活用ください☺️✨

(初回定期のみですが、2000円offになります)


クーポンコード

【risakins】



https://yourkins.com/shop/products/kboosnage0000


https://yourkins.com/shop/products/kserunage0000



ちなみにスキンケアの定期購入には縛りがないのでいつでも解約OKです!

(サプリ・エッセイにもクーポンコード使えます)




ニキビや肌荒れに必ず治す薬という訳ではないけど、、

悩んでる方にはオススメしたいスキンケアです🥺❤︎



来年はKINSを越えるスキンケアに出会えるんだろうか…🤔笑







コスメはまた来年に。。笑

需要あるか分かりませんが…🙏🏻





★Instagram★

フォローお願い致します!


risako_sugaya




★LINE blog★


https://lineblog.me/sugayarisako/



★楽天room★


https://room.rakuten.co.jp/room_b4fcc43278/items



Risako 🌷