12月〜!
相変わらずやはりバタバタした1週間でした。
そして長女はさっそく風邪を幼稚園からもらってきた😮‍💨
仕方ないね〜免疫つけていかないとね!


金曜日という事で、パパっちが早く帰宅したのでわたしは久しぶりに1人でゆっくりお風呂に。
そしてゆっくりスキンケアと美顔器でケア🌿




美顔器は1ヶ月前くらいから使い始めたのですが、1回でものすごい小顔になった!美肌になった!はさすがにないけども😂、使用後の肌が滑らかになって化粧ノリが良くなったのは確か💡



わたしが使ってるPacePumpは、


EMS微電力、低周波パルス、LED光美容で

表情筋への刺激でリフトアップ

美容液導入効果で 潤いを実現する美顔器です。

 

種類は下記の3つあるのですが、


 Face Pump(白)/LED+ステンレスヘッド 

︎ Face Pump premium(黒)/LED+純金メッキヘッド

 Face Pump shine(シルバー)/黄色LED+プラチナメッキベッド 


私は真ん中のFace Pump premiumです🐈‍⬛



使い方はとても簡単で

中央のボタンを長押しすると電源オン!

3分で自動的に電源オフになります。

レベル調節もこのボタン一つで出来ちゃいます☝🏻

低~高の3段階。私はだいたいでする事が多いけど、輪郭はがいいかも◎


専用のジェルは不要で、普段自分が使ってる化粧水・またはパックの上からするのがおすすめです!濡れたお肌の方が電流が流れて表情筋が刺激されているのが良くわかるので!


1回で急激な変化がある!というよりかは、続ける事で効果を感じるので毎日私は使ってます🪞✨

お値段はちょっぴりお高めですが、13分顔に当てるだけでエステと同じ効果が期待できるなら経済的だと私は思う😌

毎日のスキンケアの一環としてこれからも欠かさずにケアしていきたいな。







パックしながらやってるシュールな動画も載せます。笑

口元がぐにょんっと動いて、目元がピクピクしてる所を見せたくて😂🙏🏻

みてね!





ちなみに投稿を見た方の中で

先着10名の方に5000OFFのクーポンを発行しているそうです。

クーポンコード:5000inf2272

(※12/15まで)


https://bit.ly/3hMNenc




では、みなさまおやすみなさい〜🌙

温かくして寝てね〜✨





★Instagram★

🤍フォローお願い致します🤍


risako_sugaya




★LINE blog★


https://lineblog.me/sugayarisako/



★楽天room★


https://room.rakuten.co.jp/room_b4fcc43278/items







Risako 🌿