昨日InstagramやLINE blogには載せたんだけど…こっちにもしつけいけど載せちゃお〜っと😗





ヒンスっていう韓国コスメブランドのアイメイクコレクションが可愛くてさ…🥺🍊





分かるかな…笑
ベージュのアイライナーを引いてみた🐖

一見ちょっと使いづらいのか??なんて思ったけど、肌馴染み良くておしゃれな目元になる✨
マスク生活で口紅をあんまりしなくなった分、こうして目元に色があると可愛いよね。





カラーアイラインナーもカラーマスカラも組み合わせ次第でまた全然違う雰囲気になるし、メイクするのが楽しいこの頃✨

特にどこ行く訳じゃないんだけどさ、今日もパープルのマスカラに白いライン引いてみたんだけど可愛かったのよ🍇🤍
またそれも載せます!





✴︎Instagram✴︎
フォローお願い致します!




✴︎ライン blog✴︎


✴︎楽天room✴︎




Risako🫐