アメブロ更新空いてしまったのですが…みなさんお元気でしょうか?
私は元気です〜✌🏻

最近は近場のホテルに泊まってまったりしたり、奇跡的にチケットが取れたからディズニーに2年半?ぶりに行ってきたりと充実した日々を過ごしてました🌻
暑いから最近はまたずっとお家でダラダラしてます😂😂


そしてついにオリンピックも始まりましたね〜!
私は本当だったら柔道観に行くはずだったんですがね🥲🥲
こればっかりは仕方ないのでお家で応援しました!

いや〜日本すごいですね🙌🏻✨
選手のみなさんは最後まで身体に気をつけて頑張ってほしいです🥺💪🏻💪🏻





ファイト〜🇯🇵✨✨






✴︎Instagram✴︎
フォローお願い致します!




✴︎ラインblog✴︎



✴︎楽天room✴︎




Risako 🌻