やほー!こんばんは🌛


親知らず、一本抜きました🦷
麻酔してるからもありますがいつ歯茎を切ったのかも、抜いたのかも分からないほどあっという間に終わりました✨

ですが、、、
なめてました。
抜歯の跡が痛いのですね!(泣)
抗生物質とロキソニン飲んだけど、痛くて半泣きでした😂😭😭

夜寝る前にもう一度飲んで痛みは和らいだけど…頬は少し腫れてるし、縫ったので口が開けづらくてゼリーしか食べられません。。。


抜歯した次の日に消毒してみてもらったら特に問題もなかったので、しばらく薬飲んで1週間後また抜糸しに行きます!

は〜親知らず…あと3つ残ってるのよ🥺
でも絶対抜かなきゃいけない訳じゃないから、、様子見てにしようと思います。。



✴︎Instagram✴︎



✴︎LINE blog✴︎


✴︎楽天room✴︎




Risako 🦷