ひとつ前の記事にコメントくださったみなさんありがとうございます!!


やっぱりそうだよね。。

あーん😭😭(泣)

痒くなる、お腹痛いはセットなんだけど、症状が出るのは1時間も経てば何もないんだけど…

やっぱり検査した方がいいよなぁ。

私花粉症だからな。検査して他にもなんかあったら嫌だし、なんせ大好きなキウイフルーツ封印となったら本当悲しいけど、アナフィラキシーショックとかなっても怖いから時間見つけて検査してみようと思います😣


それまでキウイフルーツは控えよう。シクシク…😢😢



ま、とはいえあまり考えこむのも良くない気がするから考えすぎないようにします〜!





✴︎Instagram✴︎

フォローお願い致します!





✴︎LINE blog✴︎


https://lineblog.me/sugayarisako



✴︎楽天room✴︎


https://room.rakuten.co.jp/room_b4fcc43278/items





Risako 🌿