ひとつ前のみなさんのコメント読んでてふむむ。。っと独り言がでてしまいました😂
コメントくださったみなさん、ありがとうございます!




いや〜しかし梅雨入りしましたね。。
関東はまだだけど。

今日ジメジメしてて久しぶりにクーラーつけましたよ!
日曜日、パパさんが掃除してくれたから良かった😊


去年はお腹が大きくて夏、本当に辛かったけど…今年の夏は次女さん抱っこなので、密着してても少しでも涼しく過ごせる対策を考えなければ!


梅雨入り早かったし、今年は暑い夏が長引くのかな〜。
私としては季節の中で1番好きな秋が長いと嬉しいのだけど…🥺




✴︎Instagram✴︎
フォローお願い致します!



✴︎LINE blog✴︎


✴︎楽天room✴︎




Risako 🌼