母になって3年目。
去年、次女が生まれて2人の母に。

長女はこの1年でここまで成長するんだ!って程、とてもお姉ちゃんになった😌
お願いした事はもちろん、気が付いて自らお手伝いしてくれたり、ママ偉いね〜なんて頭撫でて褒めてくれたり…
次女が泣いてたらあやしてくれたりと、本当に優しい子に育ってくれた。

次女は寝返りをし始めてから急にズリバイ。最近だとつかまり立ちをし始めて、3本目となる前歯も生え始めぐんぐん成長中!
基本ずっとママ!ママ!ママ!抱っこ!抱っこ!で抱っこしすぎてあちこち悲鳴をあげてるけど😅、そんな瞬間もあっという間に終わってしまうから頑張ってます。笑


大変な事もたくさんあるけど、2人の母になれた事が幸せ。
パパにも子供たちにも改めて感謝した日でした🌹






✴︎Instagram✴︎

フォローお願い致します!



✴︎LINE blog✴︎


✴︎楽天room✴︎






Risako ❤︎