いつもお世話になってる方から素敵なギフトが届いたの🇯🇵

スキンケアなんだけど、酒粕を乳酸菌で発酵させた成分がメインみたい🧐
酒粕には、美容効果の高い成分がたっくさん入ってるってよく聞くから使うのすごく楽しみ。




デザインもお米↑だったり、江戸時代?の女性の顔だったり…

↓蓋の部分にもよく見たら描かれてた!





パッケージの中も🇯🇵

細かい部分までオシャレ!!



3つの中の一つ、クレイパックは分かりやすくトーンアップするみたいなので今夜早速使ってみます!✨


肌荒れ、吹き出物とかほとんど出来なくなったかわりに肌のキメや毛穴の開きだったり…今まで逆に気にならなかった所が気になるようになってきてさ…😭😭
年齢だよね。。

はぁ〜。笑


本当今年は自分磨き頑張ろう😂🇯🇵




✴︎Instagram✴︎
フォローお願い致します!



✴︎LINE blog✴︎


✴︎楽天room✴︎




Risako 🗻