今日は雨で肌寒かったですが、本当暖かくなりましたね〜🌸

もうじき桜が咲くと思うとワクワクします♪







この時期の上着にいつも困ってトレンチばかり着てたけど、クラシカルのマウンテンパーカーがボア取り外し出来るのでこの頃大活躍👏🏻


撥水加工されてるから雨の日にも気にせず着れちゃう◎






ちなみに男女兼用もいけちゃうから、私が着ない日は夫も着てる…笑
カラー的にたしかに男性も着れちゃうよね👏🏻


しかもね、このパーカー9,996円 (税込)だったのが、3,999円 (税込)になってたの…😲😯!


やす〜い。笑


これからどんどん暖かくなるけど、今日みたいな肌寒い日もあるしたくさん活躍しそうだな👕




✴︎Instagram✴︎


✴︎LINE blog✴︎


✴︎楽天room✴︎





Risako 🌼