2歳最後の日。

2年前のこの時間はまだお腹の中にいた長女。

絶賛イヤイヤ期で毎日白目向いて育児してますが…(もちろん冗談です)
こんな時間もあとどれくらいなんだろうか。って思うと胸がきゅーってなります。
大変だけどたまらなく愛おしい存在。

次女が生まれてからはなかなか思うように遊んであげられなかったりで寂しい思いをしてるんじゃないかと心配した事もあったけど、2歳ながらも一緒に手伝ってくれてすっかりお姉さんになりました🌼

子供の成長は嬉しいし、来年はこんな事できるかな〜とか将来の事を想像するのも楽しい!
でも、もう2歳の長女には会えないのか。と思うとなんとも言えない寂しさも込み上げてきます😢

成長するたびにこの複雑な思いと戦ってます。。


明日は天気もそんな良くないし、まだまだ安心できる世の中ではないのでお家でパーティーをします🎈
本当はディズニーとか行きたかったんだけどね、5ヶ月の次女もいるし👶🏻行こうと思えばいつでも行けますからね!


さ、そろそろ飾り付けをしよう〜🤚🏻





✴︎Instagramもフォローお願い致します!




✴︎LINE blog✴︎



✴︎楽天room✴︎





Risako 🌸