3月2日から3日になったと同時におめでとう!とメッセージがたくさん‼︎
毎年欠かさずにこうしてお祝いして下さる事を嬉しく思います😌🌸

デビュー当時は9歳だった私、気がつけば来月27歳です。
小学生だった私達はもういい大人になりました😂


そして発表があったキャプテンの結婚と引退。
よく連絡取り合っているのですが、結婚の報告はテレビ電話でした😂👏🏻
ビックリして2度聞、3度聞きしたな、私。笑

わざわざテレビ電話してくれたのもそうだけど、すっっごく嬉しかった!メンバーのみんなが幸せでいてくれたらそれが一番だからね。

30歳になる11月で引退もしてしまうので、それまで身体に気をつけて最後まで頑張ってほしいです!
陰ながら応援してます📣


キャプテン、改めて結婚おめでとう‼︎
本当におめでとう🌼


そして毎年お祝いのメッセージくださるみなさん、今年もありがとうございました!

私も頑張ります💪🏻👶🏻





✴︎Instagram✴︎



✴︎LINE blog✴︎


✴︎楽天room✴︎




Risako 💍