あっという間の金曜日。
今週もお疲れ様でした🌼
土日関係なしにお仕事ある方、ママさんパパさん、学生さん。
ほっと一息つく時間も設けて頑張りましょう!


すっかり夜更かし出来なくなったこの数年。
金曜日の夜は少しだけ、気持ちの問題かな?夜更かしできるので😂
見たかったアニメを観るの!



これこれー!
少女漫画もすきだけど、少年漫画の方がどちらかというと好きで!
Netflixで配信されたとの事で観るの😗
あとビースターズっていうアニメも最近見始めたんだけどハマりました🐺

どこまで夜更かし出来るか分からないけど…笑
見たかったこの岸辺露伴は観ます✊🏻


では〜🌛




✴︎Instagramもフォローお願い致します⬇︎


✴︎LINE blog✴︎


✴︎楽天room✴︎





Risako 💜