今日はバレンタイン🍫
これは自分用です♡


主人はバレンタイン、チョコじゃなくて色違いのマスクが欲しいと言ってたので😂マスクをプレゼントしました。笑
なぜ?😂😂だけどかなり気に入ったようで良かった。笑




さて、昨日の地震みなさん大丈夫だったでしょうか?
久しぶりの大きな揺れだったので怖かったですが、物が落ちてくるなどはなかったので大丈夫です。

長女は大人と同じ飲み物や食事ができるけど、次女はまだまだミルクに離乳食の期間なのでもしもを常に頭にいれておかなきゃいけないなっと改めて思いました。
何もないことがそりゃ1番ですけどね。
備えは本当に必要ですね。

停電があった地域や、1週間程余震があるとの事で不安な日々が続くと思いますが、みなさんが少しでも安心して過ごせる事を願います✴︎

みなさんもいま一度もしも何かがあった時を想定して、備えておきましょうね!





✴︎Instagramもフォローお願い致します!



✴︎LINE blog✴︎






✴︎楽天room✴︎







Risako 🌟