今日は祝日だったのでまったりした1日を過ごしました!
みなさんはどんな1日でしたか??


晩ご飯に、もつ鍋を食べたのですが…唐辛子を切ったせいで数時間後、手が燃えるように痛くて半泣きでした。。笑
対処法調べていろいろやったけど治る気配なくて、、で、やっと今落ち着いてきました😭
次からは手袋してやらなきゃいけないと言うことを新たに学びました。


食べ終わってからは久しぶりにみんなでマリオカートやって盛り上がり、子供たちは寝て、大人組はハマってるアニメを見てから寝ようと思います!


さて、明日頑張ればまた休日🌟
頑張るぞ💪🏻



 blogだけじゃなくてInstagramもやっているので、フォローしてね😘


⬆︎
 blogとはまた違う写真など載せてます😗
QRL読み込めば飛べるはず✈︎




✴︎LINE blog✴︎




✴︎楽天room✴︎





Risako 🌼