主人の実家からたーーっくさん野菜と果物が届きました🥕

昨日、お義母さんからちょっとだけ野菜送ったよ〜なんてメール来てたのですが、今朝届いて開けたらたっくさん入っててびっくり🤣🤣
お義母さん、、これちょっとって量じゃないよ〜笑

そして野菜以外にも子供達にお菓子やおもちゃが😂👏🏻


このご時世なのもそうですが、子供2人連れて買い物に行くのはやはりなかなか大変なので本当に助かる🥺🙏🏻
多分量的に、2週間は買い物に行かなくていいレベルです。。笑

自分ではあまり買わない野菜もたくさんあるので、献立考えよう〜っと!!




✴︎Instagramもフォローお願い致します⬇︎


risako_sugaya



✴︎LINE blog✴︎




✴︎楽天room✴︎





Risako 🍓