ひとつ前のKINSのブースターに変えてから本当に肌の調子が良いこの頃。

メイク前。
メイク後。



やっぱりさ、メイクすると全然顔違うけど。。笑
これがいまのわたし。
私は私でいいかなって。

いくつになっても・母親になってもメイクやオシャレをするのはやっぱり好きだし、TPOはもちろんわきまえるけど、母親だから、年齢がどうとかであれしちゃいけない!これしちゃいけない!で縛られたくないなぁって。

来年27歳で、刻々と30歳に近づいていて最近よくそんなふうに思うんですよね。

最近の洋服のテイストとは違うけど…70歳になってもライダースとか着てたい!って思う😂





✴︎Instagramもフォローお願い致します!