今日は結婚記念日でした💍✴︎


コロナはもちろん、次女もまだ2ヶ月なのでお家でまったりした今日。
どこかへ出かけて…もいいけど、お家でまったりもやっぱりいいな😌

リースは主人が買ってきてくれたもの、毎年花束だけど枯れちゃうのも…と思ったみたいで。
私の好みな色味や雰囲気をよく知ってらっしゃるわ〜😏
ありがとう。

毎日ありがとうの気持ちは忘れてないけど、再度感謝の気持ちが溢れた日。
今年は特にね。
ほんとたくさんサポートしてもらった今日までです😌


今年は家族が増え、更に賑やかになった我が家。
女の子3人ですからね😂😂
パパさんファイトー!笑


これからも暖かく見守って頂けたらと思います😌






ちなみに次女は4時間くらい起きててさっきやっと寝て、私もお風呂に入り今パックをしながらブログを書いてます✍🏻




明日は次女、予防接種デビュー予定なので…
早めに寝ます。
…でも漫画読みたいので…笑

今日までの分読んだら寝ます〜おやすみなさい🌟



✴︎Instagramもフォローお願い致します!