17日で2ヶ月になった次女👶🏻

よく笑うようになり、お喋りもしてくれます。

起きてる時間は長くなりましたが、基本的に本当によく寝る!
あまりにも寝るからあれ?って心配になる事も多々あります…😅



近々予防接種をしに病院に行くので、体重・身長も測ってもらおうと思ってます。



この頃は11月と思えない気温が続いてますが、寒暖差で風邪など引かないように。
私含めて家族みんなの健康管理をしっかりしたいです!


みなさんもコロナはもちろん、これからインフルエンザやノロウイルスなどといった風邪の心配も出てくるので、身体に気をつけてお過ごしくださいね♩



✴︎Instagramもフォローお願い致します!



✴︎楽天room✴︎




Risako 🌿