この光景にホッコリ😌♡


オシャレ大好き、プリンセスが大好き、でもたまに自分の思い通りに行かなくなるとイヤイヤがすごく号泣するけど…笑
とても妹思いの優しいお姉ちゃん。


私自身、長女で下に弟がいるのですが…
弟でも(でも、というのは女同士じゃなくても)何でも話せて困ったときは頼りなるし、世界でたった1人の大事な弟。
それこそ思春期の頃はよく口喧嘩とかしたけど…今はとても仲良し!よく連絡もとってるし😂


娘たちもお互いがかけがえのない存在になってほしいな。
ママには言えないような事も😂、お姉ちゃんには、そして妹になら。っとそういう関係になってほしい。
ま、私としては何でも話せる親子でいたいけど…こればっかりは分からないのでね😅


仲良くスクスクと育ってくれたらいいな♡





✴︎Instagramもフォローお願い致します!






✴︎LINE blog✴︎



✴︎楽天room✴︎





Risako 🌟