ひとつ前の記事にコメントくださったみなさんありがとございました🌼

海外に友人が住んでいたらすぐに解決しそうな悩みですね。。😅
もう少し検討しよう!!!


そして最近こちらも趣味化してる楽天room。




見だすと永遠に見てられる…笑
今はとくにお店に行ってがなかなか出来ないし、ネットで買い物する事が本当に増えました!

最近だと1番最新の載せてるクレープ焼き機が気になってて💡
深夜にやってる家事ヤロウ!っていう番組でお笑い芸人のロバート馬場さんが使っていたのを見て知ったんです!

娘が実はクレープ好きで、私もたまに無性に食べたくなる時あって😂
おうちで簡単に出来るの欲しいなって!

でも難しいのかな🤔
実際に手にとってみたいけど、ネットでしか売ってないっぽいし💭💭

産後、コロナもそうですが新生児の期間はとくにお出かけもできないからお家でいかに楽しく過ごせるか毎日この頃考え中です😗💭





✴︎楽天room✴︎