娘のお昼寝時間はネットサーフィン時間🏄‍♀️
あれからずーっとラグを見てます。笑





ベニワレンは定番のデザインじゃなくて、ドットが欲しくてね。
カラーも可愛いけど、白×ブラックかな〜
ただ、サイズが小さいものばかり😣
リビング用を探しているので、少なくとも180、もしくは200くらいの大きさじゃないとなぁ。。
モロッコラグなので、日本になかなか輸入しなくて人気だから入荷しても秒で売り切れがよくあるんです😭😭💭


そして1枚持ってるのですが、注目してるラグのブランド。
コールドピクニック。





カラフルな感じなのですが、色合いやデザインが個性的で可愛い!
家は家具がシンプルで白が多いので、ラグがこのくらい派手な感じでも可愛いのかなっと。




下に引いているのが持っているコールドピクニックのラグ。
今は玄関マットに使ってます👌🏻

このブランドも今人気でほーーっんとに入荷されない&されてもすぐ売り切れ!😭
これはたまたま洋服屋さんで取り扱ってて買えたのですが、最後のひとつだったんです。。

上の紫と黄色のこの大きさくらいのほしいけど、日本入荷は滅多にないだろうな😭😭

洋服はたまに個人輸入?で買うのですが、ここまで大きいものを買うのってなかなか勇気いるし…

う〜ん、、ってなってるのは正直な所です😅

小さいラグももちろん可愛いから集めたいなって思って探し中だけどやっぱりなかなかない😭


こういうのも縁というか、、なんというか、、。
日本で取り扱ってくれるお店があったらいいのにな〜😭😭え〜ん。。




✴︎Instagram✴︎




✴︎LINE blog✴︎


✴︎楽天room✴︎






Risako 🌻