今朝のこと。

父が送ってくれたすももを使ってスムージーを作った朝でした🍑

というのも朝から妊婦検診があったので、がっつり食べるのを避ける為少しでもお腹に溜まるものを。

そんな検診、今回も問題なく順調でした👶🏻
体重も指摘されず、良かった😂💦

今行っていた産婦人科はもうお産をしていない病院なので、次から別の所へ。
先生や看護師さんたちに次は生まれた後の予防接種だから待ってるね、頑張ってね!っと🥺
思わずウルッときてしまって危ない所でした😂

毎日暑くて暑くてなかなか辛いですが、もう本当にあと少しなので残りのマタニティ生活、リラックスして過ごしたいです😌🌼




✴︎Instagramもフォローお願い致します⬇︎