曇りの日でも紫外線は出てるので、日焼け止めクリームは欠かせないこの頃。

これ娘用なんですけど、私もちゃっかり使ってます!笑
しかも虫除けとしても使える優れもの👌🏻
日焼け止め独特なニオイとかもないし、スッと馴染むから急いでいる時にも良い!!


赤ちゃんから大人まで使えるもので、肌弱い人とかにもいいかな。
私は今まで飲む日焼け止めを飲んでいたのですが、今は飲めない&敏感肌だから強い成分がはあったものは使っていません!

パッケージも可愛いし、娘もこれ見ると塗って!って腕や顔に塗り塗りするジェスチャーをするので気に入っている様子✨



InstagramのここにURL載せて置くので気になる方ぜひ!!
サイトに詳しく載っています!
日焼け止め探してる方に参考になったらいいな。