ハロープロジェクトキッズに合格して今日で18年!!
シンプルに18年経つのか!っと驚きが隠せません。笑
まだ26歳だけど、当時8歳だったのかと思うと随分大人になりました。


たくさんの経験とたくさんの出会いがあり、私にとってはかけがえのない年月。
今は育児に主婦業、そしてこの秋また新たに生まれてくる命と向き合ってる日々です。


昔から変わらず応援してくださってるみなさん、SNSがきっかけで最近知って応援してくださってる皆さんには心から感謝しています。

ありがとうございます!


そして15人いたメンバーは、みんなそれぞれの道で輝いている。
みんなの進む道がこれからも輝き続けていく事を私は願っています!

19年目も私含めて、みんなをよろしくお願いします🌼





写真はベリキューでフランスに行った時🇫🇷
懐かしいね〜。





✴︎Instagramもフォローしてくれたら嬉しいです⬇︎





Risako 🌏