今朝、頼んでいたオーナメントが届きました🎺

箱もとっても可愛い‼︎

メイレグという子供のおもちゃなどを作っているブランドで、そこのブランドから出ているオーナメントです☆

他にも種類があったのですが、私はこのデザインに一目惚れしてオーダーしました!


ツリーに飾るとこんな感じです🎄




今年、ハロウィンで使った綿がまだ余っていたので雪が積もった風です❄︎

これだけでもシンプルで可愛いし満足ですが、もう少しだけ足そうと思います!


明日関東は初雪が降る、かも!?との事ですが、やっぱりワクワクします☃️
寒いの苦手ですが…。

みなさん風邪には気をつけて暖かくして下さいね〜!



❄︎Instagramもfollowしてね♩

✴︎Instagram✴︎





✴︎LINE blog✴︎






Risako 🎅🏼