前髪短いの好評で嬉しいです〜✌︎
なのでもう1枚載せちゃおう!笑


コートは去年買ったものなのですが、お気に入りで今年もたくさん着たいな。

中のダルメシアン柄のTシャツも去年の。夏は1枚で着て可愛いけど寒くなった時期にはモヘアのカーディガンなんか合わせて着ても可愛いかなっと思い、なんだかんだ1年中着ている洋服かもしれない…。

今はマルジェラの足袋シューズとバッグ、ヒールがないショートブーツが欲しいなっと思っています💭
もうすぐクリスマスだし、誕生日はあと5ヶ月!笑

秋冬はとくに物欲怪人です〜笑
助けて〜笑



それでは!





✴︎Instagram✴︎




✴︎LINE blog✴︎







Risako 🧀