地毛が伸びすぎてグラデーションになってる髪…そろそろカラーを!と思い、近々染めます!
結構明るめにしようと思っています、久しぶりに!!

ここ2、3年は暗めが多かったからワクワクしてます。。

妻になっても母になっても、いくつになってもオシャレはしたい!
でも母親なので常識の範囲内でね。


娘にもオシャレをする楽しさを知ってほしいな〜と思っていたんだけど…
さすが女の子だけあって、私のしている事をよく見ているんですよね。
髪を結んでいたり、髪留めをしてると私にもそれ付けて!って指をさして頭にポンポンっとします。
最近だとヘアブラシを自分でして、鏡を見てニヤリ。
私はそんな事してないぞ〜!と思いながらも、娘のする事全てが愛おしくてたまらないです。。

私自身 メイクやファッション結構好きにしてきたので、将来例え娘が金髪にしてもピンクにしたい!と言っても止めないんだろうな。笑
人生一度きりなのでね、自分の人生なので、、人を傷つけたり・迷惑かける事をしない限り私は見守りたいなっと思います…


…っとなんだか脱線してきたので、話は戻します。笑



この日付けていたピアス、娘を抱っこしている時はさすがに付けれないのですが…最近お気に入りです。
ピアス重たくないですか?って何件か質問頂いていたのですが、大ぶりなピアスにしては軽いですね。
あと2つくらいはインパクトあるピアスが欲しいな〜なんて思ってます!また何かゲットしたら紹介します☆


ちなみにこのピアス、前載せたlamila tiendaのもの。
今月の15日までrisakosugayaとクーポンコード入れると10%offだからチェックしてみてくださいね〜!!


さて、そろそろお布団入ろうかな。
明日も暑い一日が待ってると思うと、ひぃ〜ってなりますが…
みなさん熱中症には気をつけてお過ごし下さい!
水分しっかり摂ってね。

では☆





✳︎Instagram✳︎






✳︎LINE blog✳︎





Risako🍓