みなさん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
嬉しかったです、全て読ませて頂きました!


24歳から25歳って特に大きくは変わりありませんが…
次26歳、27歳になっていくのか〜なんて考えるとあっという間すぎてビックリします。。


来月からは “令和”と新しい時代が始まる。
いつかは変わってしまうんだろうなと思っていた平成が今月で終わってしまうと思うと、少しばかり寂しいです。
時代は変わっていきますね。


25歳、どんな年になるかなぁ…
あまり先の事は考えすぎず、のんびり私らしくこの1年を過ごしたいなぁ。

まだまだ 私にべったりな娘なので、落ち着いたらまたみなさんに会える機会も年に2度はあったらいいなぁ〜
でも誰も来なかったらどうしよう…笑

久しぶりに会って老けたなぁ。。なんて思われないように、日々 お母ちゃんしながらも自分磨きは頑張ります…。
でも多少は大目に見てね。笑



そんな今日は家族たちとランチをしました。
私と弟が誕生日が近いこともあってお祝いを兼ねて。





弟の手。


大人数だったから、いろいろシェアして食べれたので美味しかったぁ♩


夜、カレーを作ったのにまだお腹が空いてないけど…
せっかく作ったし、そろそろ食べます。。




それではまた〜☆







✴︎Instagram✴︎








✴︎LINE blog✴︎









Risako🕊