大好きな豆苗!
祖母が栄養もあるし、美味しいしオススメよ!なんて教えてくれてからずっと好き。
そして安いのでお財布に優しい!笑

いつも何も考えずに捨ててしまっていたのですが、また生えてくるのを知り育てて?みました。

約2週間。
ちょこちょこ水を足して、陽の当たる場所に置いて夜は台所に置いて電気の下に移動させていたんだけど…
気がついたら 見てください!

こんな事になっていました。




じゃーん!
立派に成長しました!!!

わ〜い♩
今までなんて勿体ない事していたんだろう。。
これからはこうして育ててみよう。


っという事で今日の晩御飯は、豆苗を使った料理を作ろうと思います!
スーパーに売っているし、レシピもたくさんあるのでぜひ!!!!





✴︎コメント✴︎






・コメントありがとうございます!



早速ありがとうございます(;_;)


ジョジョ、面白いですね!
私も見事にハマりました!!

ヒナまつりは知りません!調べてみますね。
銀魂はアニメと映画を見ましたが、面白いですよね!
うまるちゃんは主人も面白いよ〜っと言っていたアニメなので、こちらも時間あるときに観てみます^_^

約束のネバーランド、題名なんか聞いた事あります!!
たくさん教えて頂きありがとうございます☆





・コメントありがとうございます!

ありがとうございます^_^
白のワンピースはボンポワンのものなのですが、去年発売されたものなのでもしかしたらもう売り切れかもです(>_<)
飾り付けは、リトルレモネードというお店で揃えたものです♩





・コメントありがとうございます!


わぁ〜イタリア!
ありがとうございます、嬉しいです!


少し遅くなってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます☆
ステキな1年になりますように!!!






・コメントありがとうございます!


そうなのですね^_^
出産は秋くらいですかねぇ、楽しみですね♩


嬉しいです、ありがとうございます!
男の子なのですね。
う〜ん、どうでしょう。女の子でも買い物行くと男の子の服もついみて、あ〜かわいいなぁ、男の子ならこんな服着せたいなぁ〜なんて思うのですが、ブラウスにギンガムチェックのパンツにハイソックスとかちょっと装いきの格好させたいです。笑
色はベージュや白・黒・ブラウン・グレー・深い緑なんかを男の子だったら着せたいです。
参考になるか分かりませんが、すみません(;_;)





・コメントありがとうございます!


ほんと、大きくなりました。
どうなんでしょう、私なんですかねぇ。


はっきりした会話はまだ出来ませんが、伝えたい事や私を必要としてる時に呼ぶ言葉に近い事は話しますよ!
また機会があって、うまく撮れたら載せますね♩





・コメントありがとうございます!


そうですね、あっという間でした!
ありがとうございます^_^


ケーキは手作りです!
1歳から食べれるPigeonのケーキキットを元に作りましたよ♩





それではまた!




✴︎Instagram✴︎






✴︎LINE blog✴︎







Risako 🌷