子供部屋。
まだまだ完成には程遠いですが…

頼んでいたカーペットが届いたので敷いてみました。
普通のラグみたいなのでいいかな〜なんて思ってたのですが、子供が汚してしまった時の事を考えるとタイルカーペットの方がいいかな〜っと思い、今回はタイルカーペットにしてみました!

素足で歩いてみたけど、見た目よりも生地?毛並み?が柔らかいので痛くないし、掃除機もかけやすくて、なによりも色味がとても好みでした!
通販っていつもドキドキするけど、これは大成功の買い物!!!

あとは、とりあえず電気とレースカーテン、カラーボックス(木製の白)を準備してそこからまた部屋の雰囲気を見て細かい所にこだわっていこうかなっと思います〜♩

私が小さい頃、こういう部屋があった覚えがないので…笑
1人目は女の子だったし、とことん可愛い部屋にしたいです!



そういえば、今朝LINE blogを更新したのですが、見てくれた方いますか?
景品?とか〇〇にご招待!などなど…
懸賞の応募みたいなのやった事ある方いますか??




✴︎Instagram✴︎






✴︎LINE blog✴︎








risako🌹