今朝の出来事。
今日は8時くらいまで寝ていた娘。珍しく寝癖なく綺麗でおぉ〜✨っとなっていたのですが…
洗濯物を回そうと思い、数分後リビングに戻ってみると、私の方に背中を向けて静かに何かをしていたのでそーっと覗き込むと…
顔中シールだらけ😨

うぉーい🖐🏻笑
って思わず突っ込みたくなるほど…床にもいっぱい付いていた。。。

ちょっと目を離すだけで何をしでかすか分からない娘です。


そして娘、、
最近ぶぅぅって口?唇?を鳴らすのにハマっているらしく、ハイハイしながらずっとやっている…女の子でもうちの娘は活発だし好奇心旺盛すぎて、ベビーチェアあってもすぐ立ちたがるので、今外でランチとかをするのがなかなか難しい時期に入ってます。。。
座敷とかだったら動き回れるけど、机に登って調味料とかメニュー表を取ろうとする。
触らないと気が済まないらしく、ダメ!っと取り上げると怒る怒る。
娘はまだこれがあるとおとなしくいれる!っていうのもないから、何かお気に入りになるものが早く見つかるといいなぁ〜。



あ!そして!
昨日のメガネ、Zoffと言ったかと思うのですが…すみません!間違えました!
JINSのでした(T . T)

同じものにしてもいいですか?とコメント頂いていたのですが、もちろんです!
お揃いにしましょー♡





✴︎コメント✴︎



 



・コメントありがとうございます!

わぁ〜嬉しい!
そしてピチレモンの時から!!

そうなのですね^_^
おめでとうございます♡
私のお料理参考になっているか分かりませんが…見てくださって嬉しいです!!

知らなかった!そうなのかぁ。
じゃぁ剥がれてきた頃に付け替えてみようと思います!

ありがとうございます^_^





・コメントありがとうございます!

通りすがりでコメント!
嬉しいです^_^

わぁ〜( i _ i )
2回も転んでしまったのですね。。
痛いのもそうですが、大人になって大胆に転ぶのってかなり恥ずかしい気持ちになりますよね。
同じ気持ちの方がいて何だか嬉しいです(^^)

ズボンまで血だらけだったらかなりでしたね…
息子さんは無事で良かったです(>_<)
私もとりあえずキズパワーパッドが剥がれるまで付けっ放しにしてみようと思います!





みなさんいろいろとご心配とキズパワーパッドについて教えて頂きありがとうございます!
みなさんのコメントを参考に生活してみます〜( i _ i )!




✴︎Instagram✴︎





✴︎LINE blog✴︎





risako💐