みなさん、Instagramはどれくらいの方が見てくれてるかな?



気まぐれ更新ですが、良かったらFollowして見て下さいね♩

そんなInstagramでも書いたのですが…
今まで長らく使っていたメガネを年明けて新しく変えました!
どうでしょう?

ちなみにZoffのメガネです。
このタイプのメガネが軽くて、目が疲れなくて私にピッタリでした!!



そーそー!!!
全然話は変わるのですが、昨日久しぶりに滑ってコケてしまい…( i _ i )
恥ずかしさでダッシュしてその場から去りたかったけど。擦りむいた膝がジンジンして痛くてお気に入りだったタイツが破けた所からみるみる出血して、、
久しぶりに痛くて泣きそうになり歯を食いしばってなんとか無事にお家に帰れました。。。
そして抱っこしていた娘は何の怪我もなくて本当良かった(T . T)💭

帰って絆創膏を貼ったのですが、出血が結構あったので数秒で滲んできて1人プチパニックになって…
主人が帰ってくるまで放心状態でした。。

今はキズパワーパッドを貼って出血はたぶん止まってるのですが、痛くて上手く歩けなくて…

はぁ、、何をしてるんだか…っと落ち込んでいた昨日・今日です。。
私だけならまだしも、娘を抱っこしてる際にそんな事は2度とないように日頃からもっとちゃんとしなきゃっと反省です…


そしてみなさんに質問なのですが…
(詳しい方いたら教えてほしいです)

キズパワーパッドでも毎日新しいのに張り替えた方がいいと思いますか??
剥がすのも恐怖ですが…(>_<)




✴︎今日はLINE blogも更新しました!
良かったら覗いて見てください^ ^





✴︎Instagram✴︎






✴︎LINE blog✴︎







risako🦢