先日、父と父の兄妹と弟となかなかない組み合わせでのランチ。
娘はおとなしく座っていたのでシャッターチャンス!
最近はすごく動き回るので写真を撮るのがなかなか難しくなってきました。笑

…っと待っていると呼ばれたので席へ。




人数が多かったので、いろいろ頼んでシェアしました。
うちは家族3人だし、まだ娘もいろいろ食べれる訳じゃないからこうして大人数で来るといろいろシェア出来るから嬉しいです〜!

はぁ〜美味しかったなぁ♩


さ、今日は主人が休みを取ってくれたので、
お買い物へ!
クリスマスパーティーだぁ〜☆




✴︎コメント✴︎




・コメントありがとうございます!


美味しいですよね〜!
野菜不足してるなぁ〜って時には特に身体に沁みますよね^_^

え〜ほんとですか!笑
でも特にこうしてる!がなくて…声質なのかもです〜(;_;)
全然参考にならなくてごめんなさい〜。

ありがとうございます^_^




・コメントありがとうございます!

コメント嬉しいです^ ^
実は今日も朝から行ってきました♩

え〜そうなのですね。
簡単に言うと、サウナみたいな感じですよ!
美容室のマントみたいなのを首まで被り、イスに座るのですが…イスの真ん中が空洞になっていてそこから温かい蒸気が出てくる感じです。
それにだいたいサロンは女性しか入れないですし、不安になるような事はないです^ ^
身体に合わせていろいろなよもぎ蒸しがあるのですが、私はいっぱい汗をかきたいし浮腫みをすっきりさせたいのでそのコースをやっています!
身体の不調に言わせて出来るのでおススメですよ♩




それでは、みなさんにとって素敵な一日になりますように…☆





✴︎Instagram✴︎





✴︎LINE blog✴︎






risako🦢