今日も朝から怪獣だった娘。

お義姉さんの娘ちゃんが赤ちゃんの時に使ってたおもちゃのおさがり。
これすごい気にいってるのですが、プラスチック?なのでブンブン振り回しながら私に近寄ってくるのでなかなかの恐怖のおもちゃ。。
床に私もペタンっと座りながらテレビ観てると、構ってくれ〜っと言ってるかのように振り回して近寄ってきて顔に当たった時は、案の定、かなり痛かった…笑

さてさて、今日はお昼過ぎからお出かけ🚃
パン系が食べたいのぉ。っとなり…
美味しそうなサンドイッチ🥪を食べに!



私はエスニック系のサンドイッチ!
主人は王道のハムとチーズ🧀のシンプルのを頼んでいて、丁度半分に切れていたので交換して食べました!!
どっちも美味しかったけど、パクチーが苦手な私なので王道のハムとチーズの方がどちらかというと好みでした。笑

ははは、、パクチーが付いていたとは!!
知らなかったぞ!


…っとのほほ〜んとした休日でした。




✴︎コメント✴︎




・コメントありがとうございます!

ありがとうございます(^o^)
ですが、結婚記念日は今日ではなかったんですよ〜!私の書き方が悪かったです(>_<)
またその時の事はLINE blogの方で書こうかな〜なんて思ってます。

おぉ〜とても良い休日ですね!
充実してる!!

伸びました!
本当ですか!主人にも伸ばしてる方が好きみたいなので今頑張って伸ばしてる所なのです〜(T ^ T)





・コメントありがとうございます!

デンマークのヘアピン!!?
えー嬉しい♡
いつかまた機会があれば皆さんに会えるイベントなんかしたいのですが…しばらくはその予定もないので、ぜひ送って頂けたらと思います^_^
もちろん送り先は変わってません!
もし面倒じゃなければ、送った事もまたコメントに残して貰えたら私から事務所の管理してる方に届いてませんか?と聞けるので、届いていれば
早く私の手元に届くと思います♩

ありがとうございます〜✴︎
お互い気をつけましょう!




・コメントありがとうございます!

ね!なんでだろう?
たま〜に、バババ…バーバーーーと言われ、
マーマー!って教えるんだけどなかなか。。笑

きゃぁぁ。
大丈夫ですか??大変でしたね。
私も2年前?くらいに胃腸炎にかかりトイレとお友達生活を過ごした事があるので辛さが分かります。。。
もうみなさん復活したのかな?
大人でも辛いから子供がなったら本当可哀想ですよね、、気をつけます(T ^ T)!



・コメントありがとうございます!

わぁーー嬉しい!!!
ありがとうございます♩

どちも読んでくれてるんですね^ ^
気まぐれ blogなのですが…これからも読んで頂けたらと思います!
ありがとう!






✴︎Instagram✴︎






✴︎LINE blog✴︎



https://lineblog.me/sugayarisako




risako🦢