横浜山手で訪れた西洋館の室内は絶賛ハロウィンの飾り付けがされていました。
玄関入ってすぐに魔女!

奥に入るとこんな素敵に飾り付けされていました。



カーテンも蜘蛛の巣柄で可愛かったです!
もうすぐハロウィンだけど、今からでもこんな風に部屋の飾り付けをしてみたいなぁ。



季節ごとに飾り付けされてるのは違うみたいで、またクリスマスの時期になったら見に行ってみたいなぁっと思いました。

話はすこし戻りますが、
もうすぐハロウィンという事で…
みなさん何か仮装などしたりしますか?

私はなんにも計画立ててないのですが、ハロウィンにちなんで当日はかぼちゃを使った料理を作ろうかなって考えてる所です。
余裕があれば仮装もしたいですが…💭




✴︎コメント✴︎




・コメントありがとうございます!

はじめまして^ ^
ありがとうございます、嬉しいです!

私も娘も元気です♩
心配して下さりありがとうございました!
そうですね、気をつけましょう!!



・コメントありがとうございます!

わぁ〜そうなんですね(;_;)
これからインフルエンザも流行りだしてくるし気をつけてお過ごしください〜!!

これはcaramel っていう所の服です♩
ただ妊娠中にポチッとしたので、もう売ってないかもです(>_<)




それではまた!





✴︎Instagram✴︎




✴︎LINE blog✴︎







risako🍓