こんにちは!

今日は天気があまり良くないので、洗濯はまた明日にして掃除をしていました。
最近家の事をしている間、気分をあげるために
 っと思い音楽をかけています。

本日のBGMは
密かに好きだったエレカシさんと、これまた大好きな林檎さんがコラボした

「獣ゆく細道」

主人も好きなので、初めて聴いた時は
かっこよすぎでしょ。。
なんて2人で思わず呟いてしまいました。

なので最近はどハマりして、娘が寝ている間は隣でヘッドフォンをして目を瞑りながら音楽に浸っています。



音だけで聴くのも もちろん良いのですが、なんせMVがぎゅっと詰まったミュージカルを観ているようにあっという間にお2人の世界観に引き込まれる素敵なMV!
宮本さんは確か50過ぎのおじさま(おじさまなんて言ったら失礼かなぁ…ごめんなさい)なのにとてつもない色気と歌唱力に圧倒されます。
林檎さんはいつ見ても妖艶で魅力的な女性で、女の私でさえ惚れ惚れしてしまいます。
そして林檎さんの作る世界観が大好きです。

魅力的なお2人のコラボ。
気は早いけど、また是非コラボして欲しいです。


…っとここまでお昼に書いていたのですが、途中で娘が起きてきたのでこんな時間になっていました。

さ、夕飯の準備でもしよう!

また好きな曲など、時間ある時に紹介したいと思います♩

そして昨日LINE blogに妊娠中の事も続きで書いたので良かったら見てください☆


✴︎LINE blog✴︎






✴︎Instagram✴︎






risako🍓