昨日お家に遊びに来てくれた夫婦…
去年mu-muでアクセサリーコラボで一緒にお仕事をした、もにゃさん夫婦が遊びに来てくれました!!


ピンク色の髪かわいいし、やはりピンク色がとても似合うもにゃさん。


旦那様のハネさんに、娘はマッサージされて気持ち良さそうにしていてその姿が面白くて写真を撮りました。笑
私もお風呂上がりにベビーオイル塗りながらマッサージしますが、こんなに気持ち良さそうにするとは!!笑


そのあとは頂いたボンポワンのうさちゃんに食らいついていました。。。

ちなみに猫の手のキーホルダーは友人のナンディがくれたもの。
真ん中の肉球を押すと光りながらニャーっと言い、娘にやると笑います。



そんなわたし達は、買ってきて頂いたご飯を食べながら私の出産時のエピソードやmu-muの時の話しやまた一緒に何か出来たらいいなぁ…などいろいろとゆっくり話せました!


もにゃさん夫婦には結婚前からも妊娠中もたくさんたくさんお世話になりました。
面白くて優しくて、本当に大好きな夫婦です!

またいつか一緒に何か出来ることを夢みて、
私は私で頑張ろう!っと思えた日になりました。





コメントいつもありがとうございます!
またまとめてお返事させて頂くので、お待ち下さいね(>_<)!!





✴︎Instagram✴︎




✴︎LINE blog✴︎






risako