毎日暑くて暑くて嫌になっちゃう。。
髪がだいぶ伸びてきたので、髪が長かった時によくやっていたスコーピオンヘアー!笑
蠍の尻尾みたいだね。ってよく言われていました。。


スカーフはVerybrain のノベルティで頂いたもの。
柄が見えないけど、レモン柄で夏っぽくて可愛くてお気に入りです!

最近レモン柄がちょっと自分の中でブームで、インポートのベビー服でレモン柄の部屋着、外着にも着れる服を見つけたのでポチッとするから悩み中。。。

ちなみにそのブランドはKonges Sloejd” っていう海外のもの。
ここ1週間買うか、ネットと睨めっこ。笑


ちなみにこの間キャラメルというブランドでSALEがやっていたので、友人に付き合ってもらって1着購入しました!



長袖のブラウスなので、今着ないし秋から来年の春前まで着れるように大きめのサイズを購入!
秋冬は上からニットやカーディガン合わせて着たら可愛いかなっと。

はぁ。自分も服欲しいのに、子供服ばかり目について可愛いなぁ。似合いそうだなって思ったら買ってしまう。。。

キャラメルの冬服のカタログを入れてくれたので見てみましたが、めちゃめちゃ可愛い。。
私も着たいくらい。。
このブラウス、大人用があったら私も着たいくらいだもの。

また何か可愛いものなど見つけたり、購入したら載せますね♩



あ!そういえばInstagramのストーリーに載せましたが、、
よく行くデパートの美容部員のお姉さんに肌白いから焼いたら勿体ない!!!!っと激推しされ、う〜ん🤔っと思って最近お得意のネットサーフィンして見つけた飲む日焼け止めを飲む事に。

私は今ミルクと混合なので、ちょうど病院にも行くし先生に聞いたら、大丈夫だけど、毎日飲むのは控えたら?って言われたので、日差しがすごい強い時やいつもより長く外に出るときだけ飲む事にしました!
まだ始めたばかりだし効果は分かりませんが、未来の肌の為にも!っという事で。笑
友人のnandyが海外から取り寄せている飲む日焼け止めを飲んでるからずっと気になっていたはいたんだよねぇ。。

一応ストーリーにURLは貼ったので気になる方はぜひ〜!

娘と2人きりで、寝ている間はネットサーフィンするのが趣味になってきてる私…笑
また試して良さそうなものがあったら紹介します〜♩



それでは、また!


コメントいつもありがとうございます(>_<)
またお返ししますね♩



✴︎Instagram✴︎



✴︎LINE blog✴︎




・risako,