先日、家族3人で湘南蚤の市へ🇫🇷

久しぶりに行ったのですが、いろんなヴィンテージの家具や食器、衣服などもずら〜っと並んでいて、ヨーロッパに来たかのような気分になれました!

十分に堪能出来たけど、やっぱり海外に旅行しに行きたくなります。。
私の飛行機苦手を克服しないとなんですけどね…笑
娘が4歳とかになったら挑戦してみたいなぁ。
今はストリートビューで探検しようっと。笑



✴︎コメント✴︎






・みぃさん
コメントありがとうございます!

ボーダーのトップスは随分前に買った、アニエスベー のものです。
サイズ感とか形が微妙に他のボーダートップスと違って長らく愛用してます^ ^♩


・michell33may1さん
コメントありがとうございます!

特に使ってませんが、光や色素?などを調整したりはしています。
ルームウェアはパジャマで(⌒-⌒; )
出産して入院してる最中のパジャマがない!っと思ってギリギリに西松屋で購入したパジャマです。
授乳できやすいように、両方の脇あたりにスナップボタンがついているのでとても便利なパジャマで愛用中です。そのせいで最近毛玉が増えてきました…笑


・Kalenaさん
コメントありがとうございます!

嬉しいです、ありがとうございます♡

そうですね、やはり自分の事より子供優先になりましたね。
お腹が空いてても、眠くても子供を先に!っといった感じです。
あとは生活習慣が改善されました。昔は遅寝遅起き、または遅寝早起きとか…あまり身体に良くない生活をしていましたが、結婚してから遅くても25時に寝るに変わったし、朝はおにぎり作ったりするから早起きするし…。
周りから大変でしょ?大丈夫?って心配されますが、全く苦じゃなくてむしろ掃除・洗濯・料理するのが好きです。笑
入院中と産後1ヶ月実家に戻るはずが、ホームシック(?)になって、結局家には2週間で戻っちゃいました。笑
何が言いたいかというと…要するに家が好きです。笑
育児や家事などもちろん大変な事はありますが、
うま〜く手を抜きながら楽しく3人で過ごしています♩
ちょっと途中から何を言ってるのか分からなくなりましたが…笑
結婚してママになっても私は私である事に変わりはないです^ ^




それではまた更新します〜♩




✴︎Instagram✴︎



✴︎LINE blog✴︎




・risako・